よくある質問

ご注文について

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
上記表示が出て購入ができないという事例はたびたび弊社に報告があり、システム的な原因であることは明確なのですが、すぐかつ確実に回避する方法が無く、解消に向けて確認と調整を行っている状況でございます。

原因として考えられるのが、回線が海外扱いとなっているケースです。この場合カワイ/全音のショップではご購入できません。
回避策といたしましては
・ご使用できるほかのデバイス(スマホがダメな場合PCやタブレットなど)をご利用いただく
・Wifiを使用している場合Wifiを切断しスマホのキャリア回線でご購入いただく
というやり方で購入ができる場合がございます。

※家屋内でWifiに接続したスマホからでは駄目であったが同じWifiに接続したMacからは購入が出来たという報告もあり、状況の特定がなかなか難しい状況となっております。

弊社ではどのようなケースで回線が海外扱いの判定がされるかを調査しており、修正に向け調整中です。

ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。<

会員登録されている場合はマイページからご確認いただけます。

ゲスト購入の場合は注文確認メールをご確認ください。

注文確認メールが届いていない場合はお問い合わせよりお問い合わせください。

迷惑メールフォルダに振り分けられていることがありますのでご確認ください。
当該フォルダにもない場合には、入力されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
間違いがない場合、セキュリティによりブロックされている可能性がございますので、@editionkawai.jp からのメールを受信できるよう、受信設定をお願いいたします。

上記をご確認の上お問い合わせよりご連絡ください。ご案内を再送いたします。

商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
品質につきましては万全を期しておりますが、万一落丁、破損や汚損などの初期不良や誤送の場合、交換させていただきます。 (事前連絡の上、お届け後7日間以内にお送りください)
初期不良及び誤送による返送の場合、発送料金は弊社にて負担させていただきます。返品・交換を希望される場合は必ず、同梱物も一緒にご返送ください。
商品によっては、手配に時間がかかることがあります。あらかじめご了承ください。

返金方法は以下の通りです。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
毎月末が締め日となっておりますため購入月内でのキャンセルの場合は速やかな処理が可能ですが、月を跨いでのキャンセルの場合は一度引き落とさせていただき、翌月にカード会社よりご返金となります。詳細は、ご契約のカード会社さまにお問い合わせください。

2.代金引換にてご注文された場合
銀行振込にてご返金させていただきます。

以下の場合、返品・交換をお受けすることはできません。
お届けから8日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が加工された商品
各商品掲載ページにて、ご返品をお受けできない旨記載がある商品
*商品によっては、手配にお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

会員登録いただければ下記内容がマイページで確認可能です。

・ご注文日時
・ご注文番号
・お支払方法
・合計金額
・出荷状況

ご注文を受け付けた後に何らかの事情で出荷ができないケースが稀にございます。
その際は場合によりキャンセルとさせていただく可能性がございます。

基本的に発売日午後からのご注文となりますが、一部予約注文いただける場合もございます。商品詳細ページをご確認ください。

在庫切れのためご迷惑をお掛けして申し訳ございません。再販までしばらくお待ちください。

していただけます。
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