よくある質問

商品の返品・交換について

基本的に乱丁落丁、破損や汚損などの初期不良や誤送の場合を除き、商品の返品はお受け致しかねます。
なお受注生産品・コーラスマスクにつきましては乱丁落丁、破損や汚損などの初期不良や誤送の場合を除き、商品の性質上返品はできません。

万一商品の角がつぶれ加えて梱包も角がつぶれる、箱が破れるなど明らかな運送状の事故が発生した場合、回収及び再配送の手配をいたしますのでお問い合わせからご連絡ください。
また汚損などの初期不良や誤送の場合、交換させていただきますのでその場合もお問い合わせからご連絡ください。

商品によっては手配に時間がかかるものや場合により欠品のため交換が出来ない事がございます。あらかじめご了承ください。

商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
品質につきましては万全を期しておりますが、万一落丁、破損や汚損などの初期不良や誤送の場合、交換させていただきます。 (事前連絡の上、お届け後7日間以内にお送りください)
初期不良及び誤送による返送の場合、発送料金は弊社にて負担させていただきます。返品・交換を希望される場合は必ず、同梱物も一緒にご返送ください。
商品によっては、手配に時間がかかることがあります。あらかじめご了承ください。

返金方法は以下の通りです。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
毎月末が締め日となっておりますため購入月内でのキャンセルの場合は速やかな処理が可能ですが、月を跨いでのキャンセルの場合は一度引き落とさせていただき、翌月にカード会社よりご返金となります。詳細は、ご契約のカード会社さまにお問い合わせください。

2.代金引換にてご注文された場合
銀行振込にてご返金させていただきます。

以下の場合、返品・交換をお受けすることはできません。
お届けから8日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が加工された商品
各商品掲載ページにて、ご返品をお受けできない旨記載がある商品
*商品によっては、手配にお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

(c)edition KAWAI, a division of Zen-On Music Co., Ltd.