合唱 楽譜の通販と楽譜実費出版ならカワイ出版ONLINE
 

企画・出版のご案内

カワイ出版の自費出版の特徴


〇楽譜の仕上がりが美しい

 〇見やすいレイアウト

 〇Jacracへの著作権使用申請の代行が可能

楽譜の自費出版をお考えでいらっしゃるのでしたら、まずカワイ出版へお問い合わせ下さい。お見積無料です。

→お見積フォーム

 

 事前のお申込みに基づき作品を検討した上で、自費出版作品を全国の主要カワイ楽器直営ショップ及び、カワイ出版ホームページでの委託販売する方法を弊社では企画出版※と呼称しております。詳しくは下記をご覧頂くかメールでお問い合わせ下さい。

→サポート/お問い合わせ

 

→現在弊社サイトで販売中の企画出版

 

 

 

1.製作費用について

製作費用につきましては、出版物の形態や構成により異なりますので、ご要望をお聞かせいただきお見積りをさせていただきます。

→製作費用一覧(概算)

.


2.ご契約から完成まで

 

 1.ご契約-お見積りに基づいて契約書を作成いたします。製作費用の一部(前金)をご請求し、ご入金後着手  致します。

 2.原稿整理・レイアウト-原稿の誤記や不備などを正します。読みやすく、目的にかなったレイアウト・ページ  展開などを行ないます。

 3.版下作成・組版

 4.校正-社内校正・著者校正を行ないます。

 5.製作-印刷・製本・表紙加工などを行ないます。

 6.納品-ご指定の場所へ納品いたします。納品後残金をご請求致します。

 

 

3.お問い合わせ方法

 

詳細はサポート/お問い合わせページよりお問い合わせください。

 

 

 

 

○企画出版(委託販売制度)につきまして
弊社で製作した自費出版商品をお預かりし、自社販売網※で配本・販売を行います。
弊社での企画出版の位置付けは自費出版の一形態です。自費出版をされた商品をお預かり販売することになる為、制作費用はご契約者様の負担となります。
企画出版をご希望される場合、商品にロゴ・ISBNをつける関係より、自費出版制作前に審査を行います(審査に必要な期間3~4ヶ月)。※自費出版の場合カワイのロゴを入れる事は出来ません。
検討に際しては音源、プロフィール等必要となります。委託期間や検討に関する詳細はカワイ出版にお尋ねください。

全国の主要カワイ楽器直営ショップ及び、カワイ出版ホームページで展示販売、また全国のカワイ直営店でご注文を承ります。別途委託販売契約を締結します。書店・楽器店への配本は出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ