合唱 楽譜の通販と楽譜実費出版ならカワイ出版ONLINE
 
ピアノや合唱の楽譜を通販で|カワイ出版 > 受注生産システムについて

受注生産システムについて

O-D-P(受注生産システム)のご案内

Kawai On Demand Printing Score(ODP、受注生産)は、お客様のご注文をいただいてから楽譜を
製作するシステムです。
弊社では、これまでに出版した作品を広く皆さまにお届けする為に、時代の流れに即した
Kawai O-D-P Score(受注生産方式)を実施いたしております。

当サイトでは対象商品に受注生産を掲載しております。

 

★決済方法が銀行振込・コンビニ払いの場合、ご入金確認後に製作を開始いたします。
★ご注文ごとに楽譜を製作するシステムのため、ご注文後(「【カワイ出版ONLINE】ご注文ありがとうございます」メール到着後)のキャンセル・部数変更は承りかねます。ご注意ください。
★ご注文の際は注文ボタンの近くのオプションで納期を了承する旨を予め選択してください。

 

合唱O-D-P(受注生産システム)

 

①注文数量 1部から
②納期 ご注文から2週間強で納品いたします。
③備考 現在合唱ODPの本文紙はクリーム紙を使用しております。
④返品 O-D-P商品はお客様のご注文によって製作する商品であり配送途中の破損、ご注文頂いた商品と到着した商品が違った場合、商品の不良以外のお客様のご都合によるいかなる返品も受けられませんのでご注意下さい。 ご注文後の部数変更が生じた場合再度ご注文下さい。


ピアノ・歌曲・楽書O-D-P(受注生産システム)

①注文数量 1部から
②納期 ご注文から2週間強で納品いたします。
③返品 O-D-P商品はお客様のご注文によって製作する商品であり配送途中の破損、ご注文頂いた商品と到着した商品が違った場合、商品の不良以外のお客様のご都合によるいかなる返品も受けられませんのでご注意下さい。
ご注文後の部数変更はカワイ出版宛<03-3227-6286>にご連絡下さい。

 

 


ページトップへ