ご好評を頂いております「Newコーラスマスク」に合唱団のロゴを入れてみませんか?

 

カワイ出版ONLINEでは「Newコーラスマスク」の名入れ製作を開始いたしました。

 

コースは2つで「テキスト(文字)」または「データ(ロゴ)」を、エボニーブラックを除く4色のマスクに、マスクの色ごとに生地色で設定された色(単色)で印刷致します。

 

ご注文は10枚以上1枚単位で承り(追加の際も10枚以上)、納期は3週間強かかります。

 

合唱団のロゴがある場合はご注文時に「データ(ロゴ)プリント」をお選びいただき、指定のアドレスにデータをお送りください※。

 

ロゴが無くともご注文時にご指定頂ければ2行36文字までのテキストを入れる事が可能です。

 

いずれのコースでもご注文後、印刷内容の確認データ(PDF)をお送りいたしますので、安心してご注文頂けます。

 

演奏会用に、記念品にぜひご活用ください。
ご注文をお待ち申し上げます。

 

※データ(ロゴ)プリントでお送りいただくデータはpdf/jpg/gif/aiff/ai等多くのフォーマットに対応しております。ただ単色印刷となりますのでモノクロデータか、カラーデータの場合はグレースケールに変換してください。また可能な限り解像度の高いデータをお送りください。

 

New「コーラスマスク」名入れ製作