日本を代表する作曲家の三善 晃が構想に20年の歳月をかけ、1997年4月に「Miyoshiピアノ・メソード」がカワイ出版より発刊されました。

このメソードを広く普及するために2000年4月にMiyoshiNetが発足し、運営委員の先生方を中心に活動してまいりましたが、このたびMiyoshiピアノ・メソード・インフォメーションという情報発信サービスとして生まれ変わります。

 

「Miyoshiピアノ・メソード」は、多くの皆様に支えられ、このメソードで学んでいただいている皆様からは、親しみをもって「Miyoshiメソード」という愛称で呼んでいただけるまでになりました。

 

従来のMiyoshi Netから、LINE@の情報発信サービスに移行しますが、ホームページやFacebookをはじめとするSNSとも連携し、今まで以上に様々な情報を提供してまいります。

 

このMiyoshiピアノ・メソード・インフォメーションは、スマートフォンで友達登録いただくだけで今後の情報がお手元でご確認いただけるようになります。友達登録は無料ですので「Miyoshiメソード」に興味を持たれる先生・生徒さんにもぜひ教えてさしあげていただきたく存じます。

 

今後はこの情報サービスから、Miyoshiピアノメソードのイベント最新情報や、講座情報、課題曲公開レッスン、三善晃ピアノコンクールをはじめ、多くの情報を提供してまいりますので、今後共よろしくお願い申し上げます。

クーポンの利用方法はこちら